SSブログ

(`・ω・´)09 [(`・ω・´)日記]

学校生活が始まったとたんに更新いっきにできなくてすみませんっ;

帰るのが遅くて学校の課題と塾の宿題が・・・

塾は土曜日の午後に行ってます。個別指導です

早速08で書いたゴム手袋のことですが、ちょっぴり活躍しました♪

掃除道具がまだそろってないので、早く2個(?)づつそろえてほしいです^^;

普段トイレは使われていないと書きましたが、運動部が使ってました;スミマセン

今日は離任式がありました。

家庭科部の副顧問?でもあり、保健室の先生が別の学校へ行ってしまいました。

私は2年のとき保健委員だったのと、部活のことですごく仲良かったので残念。。

家にあるシルバニアの病院を前にプレゼントしました。

それが向こうの学校へ持ってってくれたことがうれしかったかな・・・。

あと、手紙と約700円ほどの新品のブックカバーをプレゼントしましたっ♪

そのブックカバーは高校へ行ったら使おうと思ってたのですが、私が持っていてもしょうがないかなーと思ってあげました。

その先生が私のことを忘れることがないことを祈ります。。。

ちょっとうるうるしちゃいました。。でも今日はとっても素敵な一日でした(*^ω^*)

ちょっとここからリヴリーの話になります
ずっと桜だったのですが、今日やっと変えました。

こんな状態です♪
w2.jpg
木の使い方、これでいいんですかね。。

たくさんのnice!ありがとうございます。返すのが遅くなってすみません。

コメントまでいただけてうれしいです。

GW日替わりネオベルミン希望アンケート事前告知ありましたね^^

残念ながらリヴリー飼っていないので投票できないんです;

2008.4.11
GW日替わりネオベルミン希望アンケート事前告知

4月14日から22日の間、バンブーアンケートパークにて
「GW日替わりネオベルミン希望アンケート」が行われます。
アンケートはテーマ別に3回実施いたします。 ※4/14~4/16 テーマ「ハロウィン限定リヴリー」 ※4/17~4/19 テーマ「クリスマス限定リヴリー」 ※4/20~4/22 テーマ「お正月限定リヴリー」 1位になったリヴリーは、翌月G.L.L内の「リヴリー観察室」 に設置されたネオベルミンに2日ずつ登場します。

(=ω=)いいな~
どうでもいいことですが、いつも一番下の赤いのを打つ時、厳禁が現金になってしまう。。。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)08(`・ω・´)10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。