SSブログ

(`・ω・´)21

ついさっき風呂場にいたゴキ退治してきました!!

まだ子供?ぐらいの大きさでひっくり返っていました。

きっと、置いといたゴキ退治のやつを食べたのかなw

ドキドキして興奮してしまいました。うきゃぁぁぁぁ!!って。。

久し振りの退治とあってわくわく・・・(・∀・;)

今回の退治方法は・・・

バルサン 這う虫氷殺ジェットを使いました。

調べたのですが、ショックなことを発見してしまいました。

当社は、2007年8月27日より「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」の自主回収を行なっております。当該製品が台所、浴室などでご使用され、噴射ガスに引火し、お客様が火傷を負われた事故が発生したことを重く受け止め、回収へのご協力をお願いしております。 当該製品を台所、浴室などで使用された際、お客様が火傷を負われた下記のような引火事故が発生いたしました。 (火の使用中にスプレーし、引火した例) 浴室内の風呂釜(バランス釜等)でお風呂を沸かしている最中に、浴室内で当該商品を使用したところ、引火して火傷を負った。 台所でガスコンロ使用中、近くの流し台にいた害虫にスプレー。引火して火傷を負った。 (スプレー後に点火し、引火した例) 浴室内で害虫にスプレーした後、浴室内の風呂釜(バランス釜等)に点火。残留していた可燃性ガスに引火して火傷を負った。 台所のシンクで使用した後、ガスコンロに点火。引火して火傷を負った。

ご家庭に「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」をお持ちのお客様は、ただちにご使用を中止していただきますとともに、下記の「回収専用お客様相談窓口」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

http://www.lion.co.jp/info/20070828/20070828.htm より

え(・∀・;)

ちょww使用しちゃったじゃないか!w怖い・・・しかも2007年8月27日か・・・。

親に報告したほうがいいですよね・・・?

ゴキですが、退治したまま放置してあります。

ショックなので今日はこのへんでおやすみなさい・・・です。

気分を害された方、申し訳ございませんでした。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
ゴキちゃん退治されたんですね(`・ω・´)
ドキドキしますよね!いきなり自分に向かって来るかもしれないし
飛んできたらもっと怖い><;
でも小さくて良かったですね(^ω^;)
あと、バルサン 這う虫氷殺ジェットが自主回収ですか!!
自分も知りませんでした。これは知らせた方がいいですね!!
危ないですね!

あ!登下校に黒ネコちゃん見かけたんですね!
見てて冷や冷やしますよね!自分も見ててハラハラ・・・
by qoo2qoo (2008-05-29 18:02) 

ちはる@ナベ

ゴキ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その名前を聞いただけで背筋がゾクッとしてくるのは気のせいでしょうか?^^;(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-06-01 22:57) 

duvetica 店舗

akm duvetica
duvetica 店舗 http://www.baidufuqi.com/
by duvetica 店舗 (2013-09-14 20:10) 

デュベティカ ダウン

ラシット ショルダー
デュベティカ ダウン http://www.suduck.com/
by デュベティカ ダウン (2013-09-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)20(`・ω・´)22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。