SSブログ

(`・ω・´)24

ついさっき大変なことがっ!

風呂場に変な生き物がいました∑(´A`)

落した石鹸を拾おうとしたら指にぬるっとした感触が!!

触ってしまったのです。メガネをかけていなかったのでよくわかりませんでしたが、ミミズのようなとっても長い生き物でした。

これ、なんて生物でしょうか。ミミズ?

ゴキのときのように思い出すと身震いをしてしまいます。気持ち悪い!

今素敵と思っているのはVOCALOIDのアイス大好きな兄さんです。

ニコ動でマイリスたくさんしてます。リンちゃんとかもかわいい(´・ω・`)

修学旅行の2日目は東京散策しました。

集英社をメインに。午後はナムコナンジャタウンに行きました。

電車の乗り換えとかがとっても大変でした;集合に30分遅れてきた班も・・・

わたしの班は遅れませんでしたよー(・∀・*)

リヴリーレイアウト変えましたー。

w6.jpg

今この島はめずらしいのですか・・・?

全く最近のリヴリーのことはわかりません;
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

qoo2qoo

こんにちは☆
お風呂で変な生き物・・・気持ち悪いですね^^;
何だろう・・・気になりますね!
ナムコナンジャタウンいいなぁ~行ったことないので羨ましいです。
リヴリーの島、自分初めてみました。
今の季節に合いますね(●^o^●)
売ってたら欲しいなぁ~でも高そうです><
by qoo2qoo (2008-06-08 20:24) 

ちはる@ナベ

お風呂でミミズみたいな生き物、気持ち悪いですねΣ(; ̄□ ̄A
他に考えられるとしたら・・・ゲジゲジぐらいでしょうか^^;
by ちはる@ナベ (2008-06-09 22:05) 

*トウフ*


イヤー

虫は大嫌いです。。
私、ゴキブリ見たことないんですよ。。。
この間、学校で初めて見て
叫んでしまいましたよぉ(*ノΑ`*)
by *トウフ* (2008-06-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)23(`・ω・´)25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。