SSブログ

(`・ω・´)23 [(`・ω・´)日記]

3日間の修学旅行から帰ってきましたよ(^∀^)

一日目は雨が降っていました。国会議事堂での集合写真は傘をさしながらで大変でした。

ディズニーランドのときも雨で靴や服がぬれて寒かったです;

けれども・・・ディズニーランドはとっても空いていたのでアトラクションをたくさん乗りました

続きは乗ったアトラクション、お土産公開です

乗ったアトラクションは

カリブの海賊          1回
ビッグサンダーマウンテン  2回
スプラッシュマウンテン    2回
ホーンテッドマンション    1回
スペースマウンテン      2回
バズ・ライトイヤー       1回(ファストパス使用)
ジャングルクルーズ      1回

あまり待ち時間は5分待ち等で短かったです。

ジャングルクルーズなんて並ばずにすぐ乗れちゃいました(´ω`*)

いままでディズニーに行った中で一番空いてました。本当に驚いてしまうほど空いてましたよ!!

bd_snail9.gifお土産を公開しますねーbd_snail9.gif

P1030132.jpg

ディズニーランドと富士サファリパークで購入したものです。

右からハンカチ、ケシゴムセット、ウサギボールペン、ペットボトルケース、クッキーです。

ウサギボールペンは部活の先生へのお土産です。

写真内以外で紅茶、せんべい、ボールペン、鉛筆を親やおじいちゃんおばあちゃんにお土産として買いました

電車賃や食事などのお金以外のお小遣いは8500円持って行きました。

約4000円余りました。ケチケチしました。

夜には雨がやんでパレードを一部見ることができました。

9時までいることができるけども、疲れてしまったので少し早めにホテルシェラトンに行きました。

2日目と3日目は気が向いたらこれから書こうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

100nice!ありがとうございましたっ(>∀<)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

disneyworld

空いていたんだね。
by disneyworld (2008-06-07 08:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
修学旅行楽しかったようだね^^
雨は嫌だけど乗り物に待たずに乗れるのが凄くいいね!
スプラッシュマウンテンいいなぁ~(´・ω・`)
お土産の消しゴムセットが凄く気になります。あとクッキーも^^*
4000円はまた何か買っちゃいましょう♪
あ!100nice!おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

31アイス、自分も必ず抹茶とチョコは頼みますよ!
今回はチャレンジしてみました(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-06-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)22(`・ω・´)24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。