SSブログ

(`・ω・´)04 [(`・ω・´)日記]

今日家族とお出かけしました。
クリーニング、取りに行きました。きれいになってるかな・・・?
1000円くらいの指輪買ってもらいました。
高いな~って思いますがどれぐらいが普通の値段なんでしょうか。。
後日指輪の画像を貼ろうかなって思ってます。(たぶん
安いってところはサン宝石さんですね。
知らない方は一度検索して見てみるといいですよ!
ネットの通信販売となってます^^
私は必要な時だけ注文しますけどね;;
安くても結構お金がかかってしまうので注意です。
私のおすすめだと思う振込方法はコンビニ支払だと思います。
商品届いてからの後払いなので安心です。
代金引き換えはお金がコンビニよりもかかってしまうのがあんまりですね。
注文したことのある人はどのような商品を買っているのでしょうか。。
いつも見てくださるかた、ありがとうございます。

画像等の無断転載は厳禁となっております。
タグ:サン宝石
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)03(`・ω・´)05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。