SSブログ
(`・ω・´)日記 ブログトップ
前の10件 | -

(`・ω・´)29 [(`・ω・´)日記]

シュシュ作りました(^ω^;)

作り方には画像があるので続きからどうぞ

続きを読む


nice!(15)  コメント(235)  トラックバック(14) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)28 [(`・ω・´)日記]

ニコ動のメンテナンスが終わりましたー\(^▽^)/

行ってみたらデザインが変わってました。ニコニコ動画(夏)になってました。

最近あまりランキングに自分の気に入るものが見つかりません。

削除されているのを最近けっこう見かけます。ただの偶然?

久し振りにマイリスしたものを紹介。

続きを・・・・


( ^・_・^)Let's read(^・_・^ )


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)27 [(`・ω・´)日記]

デジカメの電池が切れました。

単3電池2つで動いてました。電池買ってこないとな・・・

最近ネットでケロロ軍曹を見てます。

タママかわいいな~って思います。性格が(´ω`*)

曹長さんの声かわいいなぁ~。軍曹さんとかも・・・

見ながら課題やってます。今日の課題は国語。


明日卒業アルバムの部活撮影があります。刺繍とか今まで作ったものを持っていくことになりました。

明日プールが3時間目にあるんでぜひ雨降ってほしいです。

そろそろ寝ようと思います。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)26 [(`・ω・´)日記]

前回の記事を書いた日からとても日にちがたったな~って感じます(・・;)

お休み中いろいろなことがありました

P1030140.JPG

ついにツバメさんたちがいなくなりました~ぜひ来年も来てほしいです

P1030144.jpg

自分の部屋のエアコンを掃除しました。ほこりたっぷりとれました。扇風機も掃除。

テストがやっと終わってのんびりしてます

ゲームがほしいな・・・wiiとかDSのソフト

http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/ バンブラDX

Wi-Fi接続してダウンロードできるみたいです。

Wi-Fi USBコネクタをずいぶん前に買ったものがあってあまり使ってないので使いたい・・・

前の古いほうのバンブラは持っているんで新しい方いいな~って

ブログのデザイン変えたいなって思うんですけどずっとパソコンをやることになりそう。

ちょっとずつ進めていこうかな・・・?
タグ:Wi-Fi

(`・ω・´)25 [(`・ω・´)日記]

風呂場に大きなゴキがいました!

飛ばなかったのが幸いです。大きいのは怖い!

突然ですが・・・テストが近いということでしばらく更新を停止します

テストは国、数、英、理、社、美、家、技、音の9教科あるのでたいへん;

テストは6月25日、26日、27日の3日間です。

受験生は大変!!

では、27日ごろまでお休みさせていただきますbd_snail9.gifbd_snail9.gifbd_snail9.gif
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

(`・ω・´)23 [(`・ω・´)日記]

3日間の修学旅行から帰ってきましたよ(^∀^)

一日目は雨が降っていました。国会議事堂での集合写真は傘をさしながらで大変でした。

ディズニーランドのときも雨で靴や服がぬれて寒かったです;

けれども・・・ディズニーランドはとっても空いていたのでアトラクションをたくさん乗りました

続きは乗ったアトラクション、お土産公開です

ポチっとニャ~♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)22 [(`・ω・´)日記]

前の記事のことですが・・・・家族は知ってました(TAT)

私だけ知らなかったことにショックです。あのスプレーはあのまま放置です。

ゴキですが・・・ちゃんと発見したお父さんによってきちんと捨てられました。

今日の天気はとっても大好きです(=ω=*)

bd_snail9.gif写真ありますよ~bd_snail9.gif

ポチッとニャ~♪


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)20 [(`・ω・´)日記]

リヴリー模様替えしましたー

w5.jpg

前のLivly画像見つけました(_ω_*)

livly2.gif

プロフィールしか残ってませんでした;ラヴォ大好きです。

もうちょっとピンクが入っていたらワイン色なのになぁ・・・

修学旅行ですが・・・6月3日・4日・5日の3日間行ってきます。行きは新幹線。帰りはサファリパークに寄ってバスで帰ります。

名古屋駅から東京へ~の新幹線はいいのですが、帰りは長い。。バス酔いする人は大変だ!

~ニコニコ動画紹介~最近見たり聞いたりしているもの



まともではないものが含まれますが気にしないでください。

他にもニコニコにはおもしろいものがいっぱいあります(´▽`)

ホットケーキまた作りました。作りすぎ・・・

P1030109.jpg

テーブルが汚いので白く適当に塗りつぶしました。ホットケーキの一枚は一応ハート型。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)19 [(`・ω・´)日記]

お久しぶりです。テストはつかれます。

まだテストは理科と社会と数学が返されました。別に悪くなかったのでよかったです(=∀=;)

ブログのデザインが一気に変わりました。えーと・・・仮の姿です。

ブログ名も顔文字は寂しいと思ったので。今日から「きなこもちあいす」という名前で始めます。

このきなこもちあいすとは・・・

あるとんかつ屋さんにあるデザートのことです。とってもおいしいです!

わたしはケータイなんて持ってないんで写真は撮れませんでした。普段デジカメ使ってます。

テスト週間中はいろんなことがありました~

ブックオフでお父さんに本を売りに行ってもらいました。

漫画や本やゲームを売りました。結果・・・

77点で6150円でした。ゲームは4つ(?)で1900円です。

やっぱり買うのと売るのとでは値段が全くちがいますね。

とりあえずこのお金は貯金です。もう貯金が趣味になってます。


ホットケーキを焼きました。森永のホットケーキミックスだったと思います。

P1030107.JPG

家にある普通のフライパンは真っ黒なやつ(古)なので焦げてしまいました。

写真のものは卵を焼くための四角い小さなやつ(新)を使いました。小さくて焼きにくい。


これが家にいるシェルティーです。名前はブリちゃん。お父さんが名前つけました。

aa.jpg

前お庭で撮影したものです。背景はぼかしました(^o^;)

そろそろリヴリーの模様替えしようかな・・・?

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(`・ω・´)18 [(`・ω・´)日記]

最近更新できてませんね;

もうすぐ母の日ですね。皆さんはなにかプレゼントするんでしょうか・・・

私はあの偽リラックマをあげます(^A^;)お金かからなくていいかな~って・・・

部活(家庭科部)でパニエを作り始めました。

パニエとは、スカートやワンピースなどの下にはいてフワってなるやつです。

布が特殊なものをつかうので裁断するのが大変でした;

小物なので早めに完成しそうです。

丁寧に早く仕上げるのをモットーに・・・(=ω=)

最近不審者がでてきましたね;やっぱり暖かくなるからですかね。

学校から帰るのも6時ごろになるので怖いです。

一人だと危ないのでできるだけ誰かと一緒に帰るのがいいですね。




そういえば、いつのまにかカウンターが200超えてました!驚きです。うれしいことです。

フリプレでも作ろうかと思いましたが・・・もうすぐ中間テストがあるのです。

つくるのは500単位ぐらいにしましょうか(・ω・;)

中間テストは19日、20日にあります。

もうテスト勉強を始めてます。

なので・・・20日までブログは更新停止とさせていただきます。

しばらくはパソコンも触らないようにします。

nice!などのお返しは必ず20日以降にします。

しばらく他のブログ様方を見れなくて残念です。

それでは皆様お元気で!!

w44.png

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - (`・ω・´)日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。