SSブログ

(`・ω・´)05 [(`・ω・´)日記]

前の指輪の話の続きです^^
画像アップします。見れるかな??
P1030042
買ったのが上の左から2番目のものです。
ワイン色?が好きなんです(*^ω^*)
その右の薔薇のはサン宝石さんで買いました。
他に赤い薔薇がついたピンキーリングがあったのですが、薔薇がとれてしまって直そうと思ってます。
******話変わります******
ALIPROJECTのCD画像もアップします。
P1030046
一番手前のは手作りのCDです。好きな曲が詰め合わせてあります。
↓拡大です↓
P1030047
ジャケット?かんたん手作り工房というソフトを使用しました。
ネットで無料ダウンロードできます。
興味のある方は検索してみてくださいね^^
ニコニコでイチローの人類滅亡のやつが無くなってました(´A`)

画像等の無断転載は厳禁となっております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)04(`・ω・´)06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。