SSブログ

(`・ω・´)08 [(`・ω・´)日記]

学校生活始まりました~

係りは数学(授業の持ち物とかを聞いてくる)

掃除場所は・・・プールにあるトイレ掃除!!

普段使わないのになぁ。

ちょっと薄気味悪くて怖いです;

ちなみに、掃除場所は先生が勝手に決めていました。

でも、友達と同じところなのでいいかな。

女子トイレを友達と二人で掃除します。

今日は私が便所掃除でした。

掃除道具が十分にそろっていなかったので、今日お店へ行ってゴム手袋(ピンク)を買ってきました。
a.jpg
明日早速使おうかな♪

そこでは、時計がないのと終わりのチャイムが聞こえないので時間がわかりません;

腕時計でもこっそり持っていこうかなー(=A=)

校舎内のトイレ掃除のほうがマシだと初めて思いました。

きっと一年間その場所を掃除するんだろうな・・。

1年生と2年生のときは教室掃除でした。

新しい教科書やワーク達
1.jpg

画像等の無断転載は厳禁です。
タグ:トイレ掃除
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 2

*トウフ*

前回は、ご訪問、niceさんきゅうです(´∀`○)

1000nice企画開催中w

ぜひ、またきてくださいねっ(○*UωU*〇)

掃除、頑張ってくださいねーw
by *トウフ* (2008-04-08 19:16) 

青い鳥小鳥白い鳥

お勉強もお掃除も♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-04-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)07(`・ω・´)09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。