SSブログ

(`・ω・´)12 [(`・ω・´)日記]

服完成しました(^ω^)

Picture 10.jpg

着た状態ですみません(・A・;)

長袖でも半袖にできるブラウスです。

11で書いた次作るものはメイド風ワンピです(たぶん)

最近ひぐらしのなく頃に 解を見てます^^

本は撲殺天使ドクロちゃんを読んでます。サバトちゃん大好きVv

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 2

ぷぅ

服...かわいいw
すごいですね!!服が作れるなんて...
by ぷぅ (2008-04-18 22:54) 

みぃーちゃん

コメント&nice!ありがとうございます!
リボンは赤ワイン?のような色ですが、赤に見えてしまいますね;
デジカメはめんどうなのでパソコンについてるカメラ?から撮りました。
この服は4着目になります^^
服作りは基本がわかっていたり、ミシンが使えると作れちゃいますよ。
初めてのときは先生に教えてもらいながら作りました(^ω^)
by みぃーちゃん (2008-04-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

(`・ω・´)11(`・ω・´)12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。