SSブログ

(`・ω・´)11 [(`・ω・´)日記]

リヴリーの記事がほとんど無くてすみません;

nice!が30になりました(^ω^*)

ほんの少しのことでもみぃーちゃんはうれしいのです。

セブンイレブンで頼んだ本(粘土のやつ)15日にセブンイレブンで受け取りました。

早速見る。。けっこう薄っぺらいけども、内容素敵ですっ!

くわしくて私みたいな初心者にとってうれしいものなのです。

ネットとかで調べてもでてきますがね・・・せっかくだから買いました。

忙しくてまだ作ってません。

放置です。

今日は雨でした(´A`)

学校へ行く時にどうしても靴が濡れてしまうのでいろいろと歩き方やらを工夫していってます。

前はベタベタだったのが最近はつま先だけになりました。

2日前に50m走りました。

タイムは9.40秒でした。遅いですねw

運動部の人は早いっ(・ω・;)

部活と家で作ってるブラウス、半袖バージョンは何日か前に完成しました。

取り外し可能な長袖の部分はあとボタンをつければ完成!

ほとんどさぼってて時間たちまくりです;

さぼらなければもっと早く完成したと思います。

後にアップしますので(たぶん)少々お待ち下さい。

次はメイド風ワンピを作る予定です。

布はどんなのがいいでしょうか・・・

画像等の無断転載は厳禁です。

厳禁が現金ってでなくなったww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

(`・ω・´)10(`・ω・´)12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。