SSブログ

(`・ω・´)16 [(`・ω・´)日記]

部活で作っていた服が完成しましたっ!

画像があるので**続きを読む**からどうぞ(*^ω^*)



結構時間がかかったかな・・・?去年の秋ぐらいに・・・(え

P1030095.JPG

ボレロです。完璧ゴスロリです。

こんなの着たら外出れないー!!!!

もっと作る服を考えるべきだった(;A;)

まだ手を付けていないこれから作るメイド風ワンピが不安です。パニエも作っちゃいます。

前の前の・・・・土曜日に友とおさやさん(隠れた手芸店)で材料!?買ってきました。

P1030097.JPG

この服を作るつもりです。
P1030102.JPG

作り方の本⇒P1030103.JPG

この本のシリーズは3、4、5、6を持ってます。

結構お金かかりました。もちろん自分で払いました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。そしておつかれさまでした。

画像等の無断転載は現金厳禁です。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)15(`・ω・´)17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。