SSブログ

(`・ω・´)17 [(`・ω・´)日記]

音楽変えましたー。特に変える時期とかはありませn。

フェルトでリラックマ作りました。ただの暇つぶしです。


P1030104.JPG

ん?偽リラックマか?

作ってる最中リラックマってどんなんだっけ・・・ってなりました;

リラックマはもってませんからね~。

黒のフェルトなんか持ってないんでしかたなく目は糸です。

rosebkg.gif

ちょっと前のことですが、なんかディズニーの班は決めなおしになりました。(女子だけ)

うーん・・・発表する前にだれかが班のことを班決めの実行委員いがいに話したようで・・

それで内緒で嫌いな子と違う班にしてもらう人がいたようです。

ちょっとのことでも許さない先生のようです。

もちろん私はそんなこと知らなかったですよ(=ω=)フー

班は男女一緒だそうです。班決めの実行委員さんたちが決めました。

一切アンケートなんかありませんでした。個人的な意見!?

もちろんそれに対してほとんどの人が文句言ってます。

私は一応しおりの実行委員です。全然役に立ったません。

ディズニーはランドのほうに行きたいなーそして絶叫系を乗るんだ!

パレードよりもアトラクションを楽しみたいです。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもnice!そして遊びに来てくれてありがとうざいます^^
フェルトでリラックマの自作、素敵ですね♪
自分、前にビーズ系でQooを作成したことがあります。
でも上手く出来なかった思い出が・・・(^^;ディズニーに行かれるんですね!
班決めは重要ですよね(`・д・´)
楽しんできてくださいね~♪

明日から早起きです・・・同じく大丈夫かなぁ~なんて!
シェルティーのワンちゃん見てみたいです(* ̄∇ ̄*)
by qoo2qoo (2008-05-06 18:17) 

hapidoro

リラックマ可愛いですね(゜ω゜)
作ったのですねwwすごいですww
by hapidoro (2008-05-06 19:01) 

みぃーちゃんの友

友から親友へ格上げしてくれ・・・。
保育園の頃からの友達だからそろそろ・・・;;
by みぃーちゃんの友 (2008-05-07 23:51) 

ユン

リラックマとても可愛いですね~(*´ω`*)
手作り間があって素敵です♪

by ユン (2008-05-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)16(`・ω・´)18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。