SSブログ

(`・ω・´)19 [(`・ω・´)日記]

お久しぶりです。テストはつかれます。

まだテストは理科と社会と数学が返されました。別に悪くなかったのでよかったです(=∀=;)

ブログのデザインが一気に変わりました。えーと・・・仮の姿です。

ブログ名も顔文字は寂しいと思ったので。今日から「きなこもちあいす」という名前で始めます。

このきなこもちあいすとは・・・

あるとんかつ屋さんにあるデザートのことです。とってもおいしいです!

わたしはケータイなんて持ってないんで写真は撮れませんでした。普段デジカメ使ってます。

テスト週間中はいろんなことがありました~

ブックオフでお父さんに本を売りに行ってもらいました。

漫画や本やゲームを売りました。結果・・・

77点で6150円でした。ゲームは4つ(?)で1900円です。

やっぱり買うのと売るのとでは値段が全くちがいますね。

とりあえずこのお金は貯金です。もう貯金が趣味になってます。


ホットケーキを焼きました。森永のホットケーキミックスだったと思います。

P1030107.JPG

家にある普通のフライパンは真っ黒なやつ(古)なので焦げてしまいました。

写真のものは卵を焼くための四角い小さなやつ(新)を使いました。小さくて焼きにくい。


これが家にいるシェルティーです。名前はブリちゃん。お父さんが名前つけました。

aa.jpg

前お庭で撮影したものです。背景はぼかしました(^o^;)

そろそろリヴリーの模様替えしようかな・・・?

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは☆
テストお疲れ様です!

ホットケーキ美味しそう~♪
自分もホットケーキ作るの好きでよく作りますよ( ̄▽ ̄)ノ
ハチミツシロップとバターを付けるともっと美味しいです。
ブリちゃん可愛いね♪
by qoo2qoo (2008-05-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)18(`・ω・´)20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。