SSブログ

(`・ω・´)20 [(`・ω・´)日記]

リヴリー模様替えしましたー

w5.jpg

前のLivly画像見つけました(_ω_*)

livly2.gif

プロフィールしか残ってませんでした;ラヴォ大好きです。

もうちょっとピンクが入っていたらワイン色なのになぁ・・・

修学旅行ですが・・・6月3日・4日・5日の3日間行ってきます。行きは新幹線。帰りはサファリパークに寄ってバスで帰ります。

名古屋駅から東京へ~の新幹線はいいのですが、帰りは長い。。バス酔いする人は大変だ!

~ニコニコ動画紹介~最近見たり聞いたりしているもの



まともではないものが含まれますが気にしないでください。

他にもニコニコにはおもしろいものがいっぱいあります(´▽`)

ホットケーキまた作りました。作りすぎ・・・

P1030109.jpg

テーブルが汚いので白く適当に塗りつぶしました。ホットケーキの一枚は一応ハート型。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

†oka†

( ゚д゚)ノ きょんばんは
僕もリヴやってますw
その料理美味しそうですねw
by †oka† (2008-05-23 22:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵なレイアウト(●^o^●)
その島持ってないのでいいなぁ~!
あと、自分もラヴォ大好きです!可愛いですよね!
ニコニコ動画いくつかお気に入りにしました(^^;
あ!ホットケーキ明日作ろうかと思ってました♪
美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)

更新は日課になってたりします(^^;
薔薇のオブジェいいですよね~YMが・・・高いです><;

by qoo2qoo (2008-05-24 17:02) 

僕

コメントありがとうございます><
これからもがんばります!
ホットケーキいいですね!!!
大好物です><
by (2008-05-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)19(`・ω・´)21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。