SSブログ

(`・ω・´)22 [(`・ω・´)日記]

前の記事のことですが・・・・家族は知ってました(TAT)

私だけ知らなかったことにショックです。あのスプレーはあのまま放置です。

ゴキですが・・・ちゃんと発見したお父さんによってきちんと捨てられました。

今日の天気はとっても大好きです(=ω=*)

bd_snail9.gif写真ありますよ~bd_snail9.gifまずは一枚目~

P1030114.jpg

現在作成中のフェルトで作っているうさぎちゃんです。

パニエは途中です。パニエは上スカートを縫い付ける、ゴムを入れる作業が残ってます。

下にある本はディズニーの6年前の本です。これぐらいしか見つからなかった!もっとあったのに・・・

2枚目は探していたら見つかったオレンジ色の手作りテーブルタップ~

P1030116.jpg

手作りって言っても組み立てたりしただけですが・・・。技術の授業で作りました。

他にラジオを作りました。がんばって完成させました。他の人で諦めて業者の人に頼む人がいましたけどね。

今技術で菊を育ててますよー。色が書いてあったのですが達筆だったので読めませんでした;

3枚目は100円ショップで購入した手芸用品です。

P1030117.jpg

左はがま口、右はパニエに使うゴム。

がま口はもう少し大きいのが欲しいです。そういえば隠れた手芸店に大きなやつが売ってたな・・・

あと・・・ディズニーについての紙を作ってしまいました(・ω・;)

ポップコーンについてだったりレストランだったり・・・

1日目の夕食はディズニーで各班で食べます。きっと混んでるだろうな・・・;

でも火曜日にディズニーなのですいているほうだと思います。

でも一番すいている曜日は水曜日だそうです。

ではこの辺で終わりにします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・みんな知っていたんですね・・・自分も知らなかった><;
フェルトでうさちゃん作っているんですね!可愛い♪
自分はビーズでQooを作ろうとして断念しました(;_;)
あ!テーブルタップやラジオ技術で作るよね!!
細かい作業で大変でした(^^;

ディズニー楽しみですね(●^o^●)

抹茶アイスいいですよね~夏でも冬でも食べます(^^;
by qoo2qoo (2008-05-31 18:26) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来て下さいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-05-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)21(`・ω・´)23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。