SSブログ

(`・ω・´)27 [(`・ω・´)日記]

デジカメの電池が切れました。

単3電池2つで動いてました。電池買ってこないとな・・・

最近ネットでケロロ軍曹を見てます。

タママかわいいな~って思います。性格が(´ω`*)

曹長さんの声かわいいなぁ~。軍曹さんとかも・・・

見ながら課題やってます。今日の課題は国語。


明日卒業アルバムの部活撮影があります。刺繍とか今まで作ったものを持っていくことになりました。

明日プールが3時間目にあるんでぜひ雨降ってほしいです。

そろそろ寝ようと思います。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!スキンが変わってますね^^*
デジカメ持っているんですね!いいなぁ~
電池なら便利いいですよね!専用充電電池だと困ると思います。
タママいいですよね~♪タママインパクト・・・つい(笑
あ!プールは雨、賛成です(`・ω・´)ゞ
※猫の毛並みのアドバイスありがとうございます。
ブラッシングはしているので食べ物とかでも改善できるんですね!
是非試してみますね☆
by qoo2qoo (2008-07-03 17:37) 

ちはる@ナベ

デジカメの電池、単3ならゲームやリモコンなどでいろいろと使うところがあって僕もよく買っています☆彡

プール、去年から授業がないのでとても懐かしいです・・・(_ _。)
by ちはる@ナベ (2008-07-03 22:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポンデライオン、動くカップが付いてます♪
ミスドでおまけで貰ったような・・・記憶があります(笑
by qoo2qoo (2008-07-05 21:51) 

アダルトチャット

アダルトチャットを無料体験 http://www.gals7.net/ チャットで出会える <a href="http://www.gals7.net/">アダルトチャット</a>
by アダルトチャット (2010-10-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)26(`・ω・´)28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。