SSブログ

(`・ω・´)28 [(`・ω・´)日記]

ニコ動のメンテナンスが終わりましたー\(^▽^)/

行ってみたらデザインが変わってました。ニコニコ動画(夏)になってました。

最近あまりランキングに自分の気に入るものが見つかりません。

削除されているのを最近けっこう見かけます。ただの偶然?

久し振りにマイリスしたものを紹介。

続きを・・・・




神曲ヽ(=´▽`=)ノ






わーいっぱい。まだありますがこの辺にしておきます。

けっこう有名なドナルドは洗脳されます。

妖晶零弐はすごい気に入ってます。短いのが残念。


今日は午前中歯医者へ行って午後からは塾と買い物へいきました。

ついに電池買いました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

写真、何撮るか忘れました;アジサイと・・・

もう暗いので明日?か明後日か・・・にアジサイは撮ろうと思います。


作りました~
P1030155.jpg

見ての通りガマ口財布(以前100円ショップで購入したもの)、うさぎさん(フェルトで作ったもの)、シュシュです。

うさぎさんは服もすべてフェルトで作りました。目とかはつけないつもりです。(難しいので)

シュシュは今作っているワンピースの布で作りました。作り方は先生に教わりました。

作り方は後日作りながら写真撮影しながらブログに書きますねヽ(=^゚ω゚)^/たぶん・・・


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

qoo2qoo

こんばんは☆
ニコ動がいっぱい・・・ドナルドは洗脳されますね(≧ω≦)b
うわ!いつも作るの上手です♪♪
うさぎさんの服もフェルトなんですね●´ω`●
明日の作り方とか凄く楽しみです。紫陽花も( ̄▽ ̄)ノ
by qoo2qoo (2008-07-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)27(`・ω・´)29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。