SSブログ

(`・ω・´)26 [(`・ω・´)日記]

前回の記事を書いた日からとても日にちがたったな~って感じます(・・;)

お休み中いろいろなことがありました

P1030140.JPG

ついにツバメさんたちがいなくなりました~ぜひ来年も来てほしいです

P1030144.jpg

自分の部屋のエアコンを掃除しました。ほこりたっぷりとれました。扇風機も掃除。

テストがやっと終わってのんびりしてます

ゲームがほしいな・・・wiiとかDSのソフト

http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/ バンブラDX

Wi-Fi接続してダウンロードできるみたいです。

Wi-Fi USBコネクタをずいぶん前に買ったものがあってあまり使ってないので使いたい・・・

前の古いほうのバンブラは持っているんで新しい方いいな~って

ブログのデザイン変えたいなって思うんですけどずっとパソコンをやることになりそう。

ちょっとずつ進めていこうかな・・・?
タグ:Wi-Fi

(`・ω・´)25 [(`・ω・´)日記]

風呂場に大きなゴキがいました!

飛ばなかったのが幸いです。大きいのは怖い!

突然ですが・・・テストが近いということでしばらく更新を停止します

テストは国、数、英、理、社、美、家、技、音の9教科あるのでたいへん;

テストは6月25日、26日、27日の3日間です。

受験生は大変!!

では、27日ごろまでお休みさせていただきますbd_snail9.gifbd_snail9.gifbd_snail9.gif
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

(`・ω・´)24

ついさっき大変なことがっ!

風呂場に変な生き物がいました∑(´A`)

落した石鹸を拾おうとしたら指にぬるっとした感触が!!

触ってしまったのです。メガネをかけていなかったのでよくわかりませんでしたが、ミミズのようなとっても長い生き物でした。

これ、なんて生物でしょうか。ミミズ?

ゴキのときのように思い出すと身震いをしてしまいます。気持ち悪い!

続きをポチっとニャ~♪


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。