SSブログ

(`・ω・´)10 [(`・ω・´)日記]

(`・ω・´)日記では記事数が10になりました(≧ω≦)

ついでにカウンター設置☆

あまり増えないと思います。さびしいですね(=A=)

rosebkg.gif

☆私が持ってるコスメグッズ公開☆
P1030091.JPG

持っててもほとんど使うことがりません。

☆がついているのは100円ショップ;
内容
マニキュア 11
|_☆2、ふろくのが3、他はしっかりしたやつ?
☆トップコート 1
☆グルーリムーバー(つけ爪をはがすやつ) 1
☆ネイルグルー 1
☆コンシーラー 1
☆アイブロウマスカラ 1
☆アイシャドウ 1
☆チーク 1
リップグロス 3
口紅 1
爪みがき 1
爪切り 1
コロン 2
ポーチと化粧箱に入れてます。
100円ショップのもの多すぎっ;;
ネイルアートやってみたいな(´A`*)
rosebkg.gif
昨日100円ショップで粘土買ってきましたw(紙粘土しかなかった;)

トウフさんのブログでスイーツデコっていうのがあって・・・・

粘土のスイーツのことは知っていたんですけどね;

調べてみるとスイーツデコってすごいなぁ・・・。

作ってみたいんですが、もう少し知識を増やそうと思って、セブンアンドワイで本を頼みました。

その本は・・・「粘土で作るスイーツモチーフ」です。

本が手に入りしだいまた報告しようと思います。

作るのは暇になってから^^だいぶ先かも・・・。

スイーツデコについていろいろ教えてくれたらうれしいです。

画像等の無断転載は厳禁です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`・ω・´)09(`・ω・´)11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。